

とっぷ

KEIと呼んでください

香菜ちゃん、あやちマジ愛してる!!
ひよっち、あさぽん、麻里奈さんも好きだお(^ω^)

今期はIS-インフィニット・ストラトス-、これゾンしか見れていない!

{今まで見たアニメ}
けいおん!
けいおん!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
IS-インフィニット・ストラトス-
これはゾンビですか?

あきた。


ブログの更新飽きてきた。
よくそんな続くなwww

今日は友達とサッカーをした!
基本左足を使って、「俺超メッシwww」的なことをしてたwwww
すると意外なことにその方がドリブルが早かったという。
キック力は論外だけど。

P.S.
寄付の話を聞いていると、自分の無力さを痛感する・・・

からおけ。

今日は手短に。

昨日は普通にカラオケ行って、今日はスポッチャの中のカラオケに少しだけ行った!

腹筋とかして鍛えてるけど効果はいかほどか。

うん。まあまあなのかなwww

とりあえずflumpoolの君に届けをきっちり歌えるようにするのが目標!

その為にはランニングして体力もつけないとなぁ・・・

にほんばし!


今日は友達4人で日本橋行ってきた!
とりあえず噂のアニメイトとやらを見るために行ったのだが、
特に何もないwww

他にもとらのあな、ゲマズ、メロブ、らしんばん、ソフマ等いろいろ回った。
らしんばんはイイネ・
安い物もあるから中学生にも買いやすい
けいおん!のクリアファイルを2枚買った。
両方300円だったんだけど、かなりお買い得。

あと、ゲマズの横のガチャガチャはすごかった。
あんなのは初めて見たww

最後にとらのあなでけいおん!のポスターを買って買い物終了。
ゲーセンで金使いすぎたり、嫌なこともあったけど
楽しかったwww

そつぎょう


今日は卒業式だった
んーまああれだね。

感動だね。

体育館から出る時が、一番「旅立ち」って感じで感動した。

自分の思いは全部モバゲーの日記に書いたからこっちでは割愛。


P.S.
もしドラが延期になったねー
状況が状況だし仕方ないけど
被災地の方々は本当に頑張って頂きたいです。
状況を知らない中学生が気休めの言葉を言っていても何も変わらないので、コメントは差し控えさせて頂きます。


あと、RADIO ISは視聴推奨!!
ひよっち、あさぽんの絡みは爆笑www
IS10話も面白かった!
ラウラマジ天使!

明日は日本橋行ってきます!!
プロフィール

KEI_as_HYM

Author:KEI_as_HYM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
